第1回 2018.8.1(水)朝9:00 START @宮川ラブリーバー公園

最終更新: 7時間前


毎月1日の朝、伊勢市内でこころとからだをリフレッシュする「#お朔日ヨガ」。


第1回目は、「宮川ラブリバー公園」にて開催します。



開催日時:2018.8.1(水)朝9:00〜  1時間程度 ※雨天中止

開催場所:宮川ラブリバー公園

参加費:お気持ちで

持ち物: 飲み物、ヨガマットもしくは大きめのタオル

ご予約:不要です


*動きやすい服装でご参加ください

*激しい動きはありませんが、暑い日は汗拭きタオルがあると安心です

*ヨガマットのレンタルもあります

(枚数に限りがあります。事前にご連絡を頂けましたら取り置いておきます)



【注意事項: 参加前の食事について】

参加直前のお食事はお控えください。

朝食などをお召し上がりになる場合は、食後少し時間を空けてからご参加いただくようにお願いいたします。






アクセス:宮川ラブリバー公園


宮川ラブリバー公園内にある、バーベキュー広場の近くで開催予定です。




参加費用は、お気持ちで 。


ヨガの本場であるインドの哲学では、「ダクシナ」と言う考え方があります。


自分が受け取った・学んだと感じた分の金額を、伝統の教えに対して敬意と感謝を持ってお支払いするやりとりです。


日本人の私たちには、「投げ銭」「等価交換」と言うと少しイメージしやすいかもしれません。


物の値段が決まっているのが普通の現代社会では、自分で支払い金額を決めるのは慣れないことですが、「お朔日ヨガ」では、この「ダクシナ」の考えを取り入れてみたいなと考えています。


「お朔日ヨガ」終了後には、ご自身に無理のない範囲で、お気持ちの金額をご協力くださいますようお願いいたします。





「伊勢 お朔日ヨガ」実行委員会

各種お問い合わせはこちら

©2018 by 「伊勢 お朔日ヨガ」実行委員会.

\毎月1日 開催!/

伊勢

お朔日ヨガ©︎

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now